臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月10日月曜日

【オカマ掘られました】うほっ!今日は追突事故【被害者?】

今日は、追突事故に遭いました。

百式(アドレスV100)でも回避できなかったさ・・・・www。

信号で停止しているときだったもんで・・・



私があまりにもいい男だったもんで、「うほっ!いい男」と思った人がオカマを掘ったんでしょうか?www



でも、アドレスV100は軽症、体も大丈夫みたいだから心配いりませぬ。

左に転倒したんだけど、ゴロ~ンと横倒しwww

おかげで重症にはなりませんでした。





みなさんも事故には気をつけてね。

いつ加害者になるかわかりませんから・・・。




それにしても、このアドレスV100で何回事故にあったかなあ・・・・

新車で買って数百キロで最初の事故。

これで四回目?三回目?




でも、ハーレーでは事故に遭わないんですよ。

ハーレー相手に事故をしたら相手は保障で大変ですよね。

一コケで数十万円だもんね・・・www。

0 件のコメント: