臓器移植を考えませんか?

Google

2010年5月21日金曜日

【宮崎県の口蹄疫】SUZUKI アドレスV100のバッテリー交換【早い終息を】

SUZUKIのアドレスV100(CE13A)のバッテリー交換を行いました!


買ったバッテリーはコチラ!



で、朝6時から交換作業!
(実はもっと早く起きたんです。近所からのノイズでwww)



近所には、(この時間から)工作機械を動かしているおんちゃん(おじさん)もいるからヘッチャラ!






バッテリーカバーを外すのなんて簡単!

でも、自信のない方はバイク屋さんや整備士の方にしてもらってください。
整備は自己責任でお願いします。




あとは古いバッテリーと新しいバッテリーを付け替えるだけ。

新しいバッテリーには、新品のネジが附属してましたから当然使用。





マイナスから外して~♪

なんて自作の歌を歌いながら(ウソ)あっという間に官僚・・・完了。




エンジンもしっかりかかり、無事ですたwww。

エンジン始動時のキック三昧も終わりとなりました(残念)。




宮崎県の口蹄疫
が早期に終息することを祈ります。

0 件のコメント: