臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月13日金曜日

【「よさこい」も終わり】第32番札所禅師峰寺にまた来ました【SUZUKI アドレスV100で】

よさこい とかYOSAKOI とか、もう十分です!www
(さすがに今日は「よさこい」はしていませんでした)



そんなこんなで・・・・今日は禅師峰寺(第32番札所)に来ました!
(どう見ても、「高知をツーリングしていることを見せびらかしている」嫌味なブログですwww)

・・・SUZUKI アドレスV100の慣らし運転を兼ねて行ってきましたwww。



最近のお寺の近くには、携帯電話の電波基地?ができているんですね。
時代ですな・・・wwww

朝から若い人たちが参詣していました。
「おはようございます」と声をかけられた私・・・
(もちろんお返事しましたよ)

バイクで来られた方々もいらっしゃいましたから、バイクでお寺に来てもヘッチャラ!





土佐湾も見納めか・・そんなことを思いながら太平洋を見てみました。
(この間こうち港まつりで行ってきた「高知新港」 も見えましたよ!)




桂浜・・・今頃人大杉なんだろうな・・・と思ってました(ニュースで確認したら、やっぱり人大杉)。

というわけで、四国銀行本店に行く幼児・・・用事 があったので、高知市内に行きました。




でも途中でどこかに行くのが私流www。

だから、武市半平太先生旧宅に行きました。
(現在は個人宅なので気軽に立ち入りできません)





県外から来た方のお車が結構ありました。
駐車場も少しだけならあります。

そうそう、近くにライオン宰相で有名な浜口雄幸総理大臣宅(旧宅?)もあります。
車で10分だっけ?
百式(スクーターね)なら10分で行けました。




桂浜以外でも十分ツーリングで楽しめる・・・やっぱり高知(四国全体も)は(・∀・)イイ!!

食い物も旨いし、飲み物(お酒やね)も最高。

ああ・・・時が見えるよ・・・☆★☆・・・



すかんちのShima-changガンガレ!

0 件のコメント: