臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月14日土曜日

【ハーレーの方が・・・】アドレスV100の燃費 その18ぐらい【絶望した!】

慣らし運転の終わった?SUZUKI アドレスV100の燃費を確認しておきます。(慣らし運転をすることになった故障の記事はコチラから)

下の写真を参考にしてください。

102km走って、ガソリン4.9l消費しました。

だから、ガソリン1リットルで20km走行したことになります。


・・・燃費が良くないですね・・・orz

ハーレーと変わらん・・・www


修理して交換した部品も今まで使っていたものを交換しただけで、全く違うものにしたのではありません。WRも今までと同じ14.0gだし、VベルトもKITAKOだし・・・。


今までなら35km/lは走れたんです・・・

最近走行したのは高知市・高知市近郊の田舎道、バイパスなどで、急発進などせず普通に走ったんですが・・・。

なぜこんなに燃費が悪いのか、これから追求していきます。

・・・と、これからも百式で走ることになるのか、それとも倉庫で眠らすのか、来週末わかります。それまでは今のままの状態で走りますね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー


すかんちの「Shima-chang」ガンガレ!

0 件のコメント: