臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月17日火曜日

【Shima―chang頑張れ】またまたJR四国の北川駅に来ましたよ~【駅周辺かwww】

え~、JR四国の土讃線、北川駅に来ました。!
証拠?写真はここ?)


このへんは私がブラブラしに来るところでして、暑いときにはよく来ます。
(今日は日中でも涼しかったから、午後三時に高知市を出てやってきました)

国道32号は結構空いていましたので、快適に走れます。



・・・すみません、北川駅自体には行っていません。
駅の周りで涼んでいましたwww


穴内川がいい感じでして、皆さん泳いだり、遊んでいましたよ~。





根引峠を越えて山の中を走ると、・・・やっぱり涼しいですね。
私とすれ違ったライダーも数台いました(平日なのに( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー )

今度は山の上にでも行きたいですね・・・(暑いからwww)。





今日ももちろん百式(アドレスV100)で遊びに行きましたよ♪

登坂加速も良し!
ワインディングも良し!

・・・あとは燃費だけですな・・・




すかんちのShima―chang頑張れ!
ファンもガンガレ!

0 件のコメント: