臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月28日土曜日

【ナンカール】長島☆自演乙☆雄一郎氏のイベントに行ってきた!【カパラ倶楽部】

K-1MAX日本代表の長島☆自演乙☆雄一郎さんのイベント に一滴真下www。




しかも、高知県南国市で!
場所はナンカール(私ははじめて行きました)。


パチンコのdivo(diva?)が目立っているレジャーエリヤでして、パチンコをやらない私は素通りしていました。
だからこの絵里や一帯が初体験www




イベントの場所は、ナンカールの中のカパラ倶楽部(kapara?)でした。
(カラオケ屋さんでした)


私はそのカラオケ屋さんのカパラ倶楽部のイベントを見に行ったんですが、それはイベントの第二部のようなものでした。(一部はゲームセンターの「セントラルゲームパーク」で開催されていました)





コスプレの人はサイン会・握手会に参加できるということで!







・・・私の中の人が行きましたwww
(イベントのことなんかは、長島☆自演乙☆雄一郎さんのブログ を見てください)





イベントの内容は書きませんが、長島☆自演乙☆雄一郎氏の印象をば。


私より細いのに(ウエストなんか細すぎ!)、あんなにハードな試合をこなしていることにビックリしました。
本人は「ひきこもりですからwww」と言っていましたが、何と言うか、目覚めたモン勝ち!みたいな雰囲気がありました。
K-1MAX日本大会で優勝する人の持っている気迫、余裕、試合に対する貧欲さ・・・そういうものを感じられるコメントが多かったです。


そうそう、あと3メートルのところで彼に触れるようなイベントwww。
行ってヨカータwww。




写真は昨日撮影したものです。

0 件のコメント: