臓器移植を考えませんか?

Google

2010年8月9日月曜日

【徘徊する不審者】アドレスV100の慣らし運転完了!【高知市・南国市www】

「ひきこさん」とか「怪人アンサー」 とかどうでもいいです!





・・・さて・・・百式(SUZUKI アドレスV100)の慣らし運転を終えましたので、駆動系交換後の感想をば。

数日前から高知市近郊などうろうろしていまして、低速域、中間加速、時速60kmでの巡航などなど、あらゆる場面を想定して慣らし運転をしました。

で、今日なんですが、七月の調子悪かったときと比べたら天と地の差!
加速もスムーズですし、違和感はまったくありません。
調子いいときに戻った感じです。
(注:私はぶっ飛ばしたりしない、のんびり屋さんです)




唯一気になるのは・・・燃費ですね。
慣らし運転中の燃費は、約28km/lでした。
その前が18km/lでしたから少しはマシになったわけですが・・・

以前のように、40km/lとかを記録するようになったら本物です!




私みたいに4万、5万キロ走ってしまう人は、ドリブンフェイス(シーブ)の交換も考えたらいいと思います。
めったに壊れない部品なんでしょうが、だからこそあえて交換する・・・そういう人こそ、真の変態なんでしょうね。

0 件のコメント: