臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月3日火曜日

【高知県須崎市】 横浪スカイラインをTT92GPで走りました 【スズキ・アドレスV100】

スズキ・アドレスV100のタイヤを”ダンロップTT92GP”に交換したので、タイヤを堪能したくて走ってきました。


場所は・・・・高知県須崎市の横浪スカイライン!

走り屋さんも大好きなこの場所、最近はマターリ走る人が多いです。



で、横浪スカイラインの路面なんですが、こんな感じです。




結構荒れている(?)ようです。
全体的に、再舗装しているところは少ないみたいです。



道なんですが、こういう”ゆるいワインディング”と、アップダウンが続きます。




”キツイR”は数箇所しかありません。

そういうところでも、TT92GPなら心配ないです。
安心してコーナーに入っていけますし、コーナーから出るときもアクセルを開けていけます。


今年の春にも横浪スカイラインを走りましたが、そのときより快適に走れました。
ダンロップTT92GP、私の定番になりそうですw。



横浪スカイラインの風景、「サイド4からのつぶやき」にのせてます。
お暇ならドウゾ。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: