臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月2日月曜日

【スズキ・アドレスV100】 愛媛県松山市 伊予北条でのんびり・・・ 【ツーリング編?】

「スズキ・アドレスV100のタイヤをダンロップTT92GPに変えたから、慣らし運転を実行しなければならない」、という理由をこじつけて、愛媛県の伊予北条に行きました。


まずは、JR伊予北条駅に到着。
のどかな雰囲気の中に・・・・ハケーン!

土佐礼子さんを応援する横断幕・看板・のぼりを!



ほんで、私が伊予北条に来たほんとの理由は・・・
北条水軍YH(ユースホステル)を見てみたかったから・・・なんです。



詳しいことはリンク先を見てみてネ♪



この北条水軍ユースホステルのまわりの環境ですが、歩いてすぐのところに海・漁港があり、落ち着いた雰囲気です。


また、JR伊予北条駅から歩いてすぐです。
下の看板にもあるように、駅から近いです。



この看板は、JR伊予北条駅の目の前にあります。
また、こういう看板が複数あって、親切かな?なんて思いました。


海を見ながらのんびりして、夜は美味しいお魚を食べる・・・・なんて、最高ですよね。


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: