臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月13日金曜日

【スズキ・アドレスV100】 国道194号線でのんびり 【自然豊富】

昨日午後暑かったので?国道194号を北上しました。

新大森トンネルまで行きました。
・・・・もちろん、変態快速スズキ・アドレスV100で・・・W





大きな地図で見る



こんな道路です。


川に沿って国道が走ってますので、気分よく走れます。

通行量もそれほど多くないので、スムーズなライディングができます。





路面もきれいなので、心地よく走れます。
上の写真の場所からワインディングが始まります。


が、通勤快速アドレスV100といっても、のぼりのワインディングではパワー不足を感じますね。
(現在31000キロ走りました。タイヤも新しいTT92GPですけど・・・・)



道の駅「633美(むささび)の里」もきれいです。



(コーヒー飲んでて写真撮ってなかった・・・W)


国道194号は仁淀川沿いを走ってますので、自然がいっぱいです。
土日は多くのライダーが走りに来てます。
それほど人気の道ですよ。



今回は新大森トンネルより北に行ってません。
夏は多くの人が避暑に行く「寒風山」があります。
それについてはマタ今度・・・・。

0 件のコメント: