臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月7日土曜日

【高知県:県道30号線】 塩の道に迷い込みましたW 【スズキ・アドレスV100】

昨日、たまたま(高知県の)県道30号線に迷い込みました
なぜ迷い込んだかわかりませんが・・・・W



大きな地図で見る


道々に「塩の道」と書かれた看板がありました。
土佐の山中に「塩」を運んだ”過去の道”です。


私が走った道は舗装されていました。
(塩の道全部を走ったのではないようです)


その「塩の道」の雰囲気を味わってください。


こんな山の中もありました。
道は1.5車線・・・でしょうか?
1.5もないかもしれませんね・・・・。


また、峠はこんな感じです。



峠に看板があります。
塩の道の地図がありました。



峠を越えると、・・・・



川が北に流れていました。

開けた田園風景はありませんが、日本の田舎があります。
紫陽花も咲いていました。



いつものようにスズキ・アドレスV100で走ったので、スクーターを止めながら撮影できました。

この道はクルーザー(ハーレーなど)には向いていません。
(走れないことはないですが・・・)


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: