臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月10日火曜日

【安全運転で】 龍河洞スカイラインでの転倒事故 【名所多いですよ!】

今回は「龍河洞スカイライン(三宝山スカイライン)」です。

もちろん、”変態快速”スズキ・アドレスV100で行きました♪

場所はコチラ↓


大きな地図で見る


ここ、GoogleMapでは金剛山と書かれてました。


まずは遠景です。


天気が悪いですが・・・。
撮影場所は、野市町の県道385号線に入ったところです。



早速龍河洞スカイラインに上ります。

路面はこんな感じです。



スカイラインには苔も生えてますので、ご注意を。




龍河洞スカイラインはこんな感じです。


高知出身のMOTOGPライダー”東雅雄”さん、このスカイラインをよく走っていた・・・という噂を聞いたことがあります。


やっぱり、四輪の走り屋さんが来ているのでしょうか・・・?
ブラックマークが結構あります。



三宝山スカイレスト(あのお城です)に行こうとしてました。
そして・・・・



通行止めでした・・・・。



で、この龍河洞スカイラインで転倒事故がおきてました。



皆さん、安全運転を♪



この龍河洞スカイラインの途中に、「のいち動物公園」「野市風力発電所」もあります。





また、野市には「クラシックカー博物館」「龍馬歴史館」「エチオピア饅頭」などがあります。




この龍河洞スカイラインからの眺めは「良い」です。

バイクで来たら是非どうぞ♪

ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: