臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月4日水曜日

【ホームセンターマルニで購入】 スズキ純正オイルCCIS(2ST)を使ってみました 【elfも良かった?】

昨日、高知県須崎市の横浪スカイラインを走ったあと、オイル警告灯がつきました。



私はスズキ・アドレスV100レッドバロン高知で購入したため、2ストオイルも”レッドバロン・オイルリザーブシステム”を利用してました。


・・・・が、昨日はレッドバロン高知は定休日。


バイク用品店も休み。


急な使用もあろうかと思い、2ストオイルを買うことにしました。
評判のいいスズキ純正2STオイルCCIS”を、ホームセンターマルニ高知店で購入しました。

このCCISオイルですが、オイルの色は緑色です。


使ってみた感想ですが、・・・・・いいですね。

今まで使っていたレッドバロンのオイル(elf?)と変わりありません。

・・・ということは、レッドバロンのオイルも、いいオイルということですね。


ホームセンターでは、598円で売ってました。
高くもなく、値段も適正ですね。


今後ですが、レッドバロンのオイルリザーブが無くなったら、このスズキ純正オイルCCISを使います


ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: