臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月13日金曜日

【高知県香美市】 高知県・県道268号を走る・・・ 【土佐山田町樫ノ谷】

今日午後5時以降、国道32号を北上してみました。


・・・根曳峠を楽しむために行ったんです・・・W
タイヤが良くなると走りたくなりますね・・・・W
ダンロップTT92GPに変えて、絶好調です♪



根曳峠を越えたとき、・・・・もう少し走りたくなりました。





だから、繁藤橋を渡って左に曲がって「行ったことのない道」へアドレスV100を向けました。

・・・そこが、下の地図の県道268号線なんです。



大きな地図で見る


写真は「サイド4の侵攻」に携帯からアップしたので、カメラにはありません。
(ちゃんとリンクしますから、安心して♪)




県道268号線を行ってたんですけど、・・・アドレスV100を止めました。


理由は・・・・、「落石注意」の警告表示があったから・・・・なんです。
高知県香美市土佐山田町樫ノ谷・・・・に警告表示があります)


見上げたら、月と飛行機雲・・・・。


だって、聞こえるのは水の音だけだもの・・・・・




アドレスV100を繁藤橋に向け、そのままJR繁藤駅に行きました。
(無人駅のJR繁藤駅、詳しくは「サイド4侵攻」を見てください。そして、サイト内検索してください)




県道268号ですが、後日再チャレンジします。

・・・・道は細いですけど・・・・

0 件のコメント: