臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月25日水曜日

【結構飛ばして走ってますね・・・】 愛媛県国道11号の雰囲気 【愛媛県警ガンバレ】

国道194号と国道11号を走った・・・なんて書きながら書いてなかったので、ここで国道11号について少しレポートを。


愛媛県西条市から愛媛県松山市まで走りました。

その雰囲気ですが、写真を。




こんな感じのまっすぐな道です。

場所によっては郊外大型店舗もありますが、平日は快適に走れます。
(その分、法定速度で走っているとあおられますけどW




松山市近くになると、桜三里という桜の名所があります。
こういう感じですね。




緩やかなワインディングが続きます。
快適に流せるいい道です。


「桜三里」というだけあって、桜の名所。
シーズンには渋滞することもおおいです。

桜の写真は”サイド4からのつぶやき”に載せたいですね。
(徳島の桜は結構載せてます。まだ在庫がありますけどW)

0 件のコメント: