臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月9日月曜日

【スズキ・アドレスV100】 アンパンマンミュージアムの前を通過 【国道195号線】

スズキ・アドレスV100のタイヤの慣らしを兼ねて、やなせたかし記念館:アンパンマンニュージアムに行きました。

県道30号線:塩の道を走ったあとで立ち寄りました)



大きな地図で見る


到着した時間が午後5時を過ぎていたので、お客さんはほとんどいませんでした(平日だったし)。

建物はこんな感じです。



・・・やっぱり、アンパンマンミュージアムには、入らないとW。

何にも無いから、これでもどうぞ。



国道195号沿いで看板もありますから、すぐわかります。



話のネタ、アンパンフェチ、ドキンちゃんファン・・・・一度は行ってみて♪
(私も行ってみたいなぁ)


国道195号線はのんびりツーリングに最適です。
高知~徳島の通り道でもありますが、時間はかかります。
山中を通るので、オフローダーが多く走っています。
剣山スーパー林道への通り道でもあります。


のんびりツーリングにどうぞ♪



ブログ「サイド4の憂鬱・つぶやき・激走・妄想・廃屋」もヨロシク。

0 件のコメント: