臓器移植を考えませんか?

Google

2008年6月28日土曜日

【ファットボーイ(エボリューション)】 ターミネーターは私をバイク乗りにさせた! 【責任とれ!w】

今晩、土曜プレミアム・ターミネーター2ハイビジョンマスター版(フジテレビ系列)があるんです。


実は・・・、私がバイクを知った(意識した)のは、ターミネーターの乗っているバイク・・・・ハーレーを見たときなんです。



写真はイメージです


ターミネーターが、ファットボーイ(エヴォリューション)に乗っている姿が目に焼きついてしまいました。



・・・だからか、私はシングルの排気音が好きで、大学のときにYAMAHAのSRX400を所有しました。
(累積走行20000キロのを友人から譲ってもらい、80,000キロまで乗りましたね)



シングル・ツインは、前述のYAMAHAのSRX400、YAMAHAのセロー、KAWASAKIのバルカン800クラシック(SRX400以外は親父のバイク)、などを乗って、通勤中にバイク事故。

(事故当時は、HONDAのホーネット600Sに乗ってました)



左膝の靭帯を3本断裂、骨折数箇所となりました・・・。



そして・・・数年後にハーレー ダイナ・ローライダー1450を購入してました。




こうはならなかったですけど・・・・w



やっぱり、シングル、ツインのような排気音が好き・・・・。

パブロフの犬ですw



宣伝:廃屋を集めたブログ”サイド4の廃屋”もヨロシク!

2 件のコメント:

ERO さんのコメント...

バイクを乗りたいと思ったのは矢沢永吉がハーレーに乗っていた またロス市警ジョン&パンチのハーレーも良かった。
20歳代にCB400FやHAWKⅡを乗りよったぞね

山岡 キャスバル さんのコメント...

おおお、名車ですね。
私も乗りたかった・・・・W
今は、150CCの台湾スクーターが欲しいですけど。