臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月3日日曜日

【ニコニコ動画】アニメ:スタードライバーが配信中止?【プレミアム会員になってない】

全然関係ありませんが、スタードライバーというアニメがニコニコ動画で配信されるらしいですね。

・・・諸事情により配信中止になりましたが(ニコニコニュースを参照




その諸事情を知りたくてたまらなくて・・・・徘徊してますwww

また裏の事情か何かなんでしょうか?

妄想は尽きませんwww




でも、スタードライバーというアニメがどういうアニメかは全く知らないというヘタレな私www






それとは全く関係ありませんが、孫全美さんのことを書いて渋谷デモのニュースのことを書いたら大量に釣れましたwww





また、全く関係ありませんが、地震が怖くてたまりません。

新潟、福島など、頻発ですもん。

気象庁の地震速報を常にチェックしてます(ウェザーニューズの情報は(゚⊿゚)イラネ。社員を殺すような会社は(゚⊿゚)イラネ)

0 件のコメント: