臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月23日土曜日

【脱藩!脱藩!】アドレスV100に乗っていると、何でもらい事故ばかりなの・・・?【高齢者の運転を禁止しろ!】

今日も禅師峰寺 に行きました(証拠写真ね)。




でもね・・・その帰り道・・・





事故にあいました。

(モザイクとか処理してやったぞ!)


私、信号が赤だったから停止していました。
そして発進して10メートルほどで事故。


私の右横から軽自動車がぶつかってきて、何が起きたかわからないうちに転倒。
やっと匍匐前進して撮った写真が上のものです。


写真のオッサンに捨てセリフを言われた(「止まっているのが悪い」)ので、人身事故扱いにするかどうか検討しています。
(物損事故扱いにする気はないです!)



・・・で、このあとダウン。



救急車で搬送されました。

そして、検査検査で大勢の人にこんな私の体を診てもらいました。




病院で事故の事情聴取を受けました。

私は何も悪いことをしていませんが、私にも悪いところがあるとのK察官の指摘です。

(私の発進時の後方確認不足を指摘されましたwww。←これは言われてみたらそうだが、信号で発進するたんびに確認しませんよね?普通。)

(ぶつかってきた軽自動車は私の後方から追い越し?をかけてきたみたいです。)




それ以外でも、「俺がこんなことを言われなくてはいけないの?」と思うことがありました。

大阪府警の事件のように録音したらよかったかもwww。




ま、白バイ事件のK知県警ですからwww。
(もうね、K察を擁護するのも疲れた)




死ななかったのは十一面観世音菩薩様のおかげと思ってます。




もうね、バイク乗るのも自動車運転するのも止めようかと思っています。
(脱藩する気満々だからちょうど良かったですがwww)


乗るなら爆音ハーレーで暴走族みたいにするか?恥ずかしくてできませんが。



こんな高知に絶望した!
(これも左翼メガネの仙石官房長官のせいだ!と言うわけありません)




だから、死亡フラグを立ててしまった試験 に合格して脱藩するしかないようです。
(もしくは試験関係なく脱藩するかwww)

4 件のコメント:

NEO さんのコメント...

何!事故ったとな!怪我の具合はどうなんですか!と心配しつつも、この点、ネットでの書き込みは禁則事項として頂いて結構です。

双方走行中であれば0対100にはなりませんが、直線道路で、しかも信号発進後10メートル。明らかに軽四の前方不注意と小さなバイクに対する傲慢な運転が原因です。止まっているのが悪いなんてのは言語道断!精神的苦痛を訴えましょう。

頚椎捻挫は後からジワ~っときて治療が長引きます。キモ?損傷疑いも疑いだけに済まさずに精密検査をしてもらってください。保険屋さんがいろいろ言ってきますが、主張すべきところは200倍主張しましょう。

とにかく落ち着いて長期戦で考えるようにしましょうね!

山岡 キャスバル さんのコメント...

とれるものは100%取る・・・そういうアメリカ的発想で今日も交渉してました。
(今度の東京での試験の旅費を航空機料金にできないか?など・・・←無理とのことでしたがw)

バイク以外にも、ライダージャケット、ヘルメットも損傷箇所になりますので今度確認に来てもらいます。

こちらは法的に請求できるものは全部請求するつもりですし、泣き寝入りはしません!
(もう泣き寝入りはしないと決めたから・・・)

ま、私が相手でよかったですね、加害者の人。
高知の人間なら(以下自粛

匿名 さんのコメント...

ん?バイク乗る気になったら・・って事故ったんですね ひどすぎる.. 
経験上、車両は 新車価格の
8割程の修理見積もりまでいけますよ!

こまめに通院して(4日おきとか..)

保険アジャスターに騙されない様にして下さいネ ホントにお大事に・・・

山岡 キャスバル さんのコメント...

>匿名さん

大丈夫!保険屋さんの言い分がおかしいときには、保険適用の内容を公開するつもりです(もちろん名前は伏せますが)。

新車価格の8割ですか・・・
いいことを教えてもらいました。
助かります。

まだ見積もりに出せていないので、事故の後日談はこのブログでご報告します。
またアドバイス下さい。

ありがとうございました。