臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月17日日曜日

【官製デモ?】先週に引き続き、アドレスV100でまたまた高知海岸に来ました【反日デモ】

中国の反日デモは、官製デモだったんですって・・・時事通信より)






そんな嫌なニュース を置いておいて、またまた高知海岸にアドレスV100で来ました・・・
先週も来ましたwww




浜に下りてみました。
歩いて数分だから簡単♪





足元に波が来ました。
やっぱり自然はいい・・・





夕日でもドゾー。




そうそう、高知海岸に来る前にJR高知駅で切符を買ったんですが、高知県警の物々しい警備にびっくり!

何か予告でもあったのかいな~?

0 件のコメント: