臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月26日火曜日

【うなぎパイ?脱税?】診断書をK知署に提出し、人身事故扱いに!【春花堂?】




うなぎパイ本舗が税務申告でトラぶりました ね・・・・



で、今日は事故 の診断書を警察署に提出しに行きました。

提出したのはこんな感じ。





パソコンのデスクトップが・・・とか、パソコン右のねんどろいど・ぷちが・・・、とか言わないwww。



で、首にカラーを巻いたままK知署に行きました。
(バレバレだし、私はどうてもよい!www)





これで相手 側に対して人身事故の手続きになりました。

担当のK察官の方に手続きを依頼し、帰りました。




最凶のネチズン
もこんなものだよ・・・www

0 件のコメント: