臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月16日土曜日

【平和的でもは皆無?】中国ではイトーヨーカ堂がデモで破壊される?!【ただの暴徒?】




今日は一日中ひきこもってノートパソコン(acerTM5320)の前でYouTubeとか見ていました。
谷亮子さんの現役引退の件 とかの確認ですwww)


天気もまあまあだから、SUZUKI アドレスV100でどこかに行ってもよかったですがwww。



そうそう、昨日はじめて丸亀製麺で「冷たいぶっかけうどん」を食べました。
なかなか美味しかったですよ♪
(本当は、「うどんの岡崎」に行ったんですが、お休みでしたwww)



そんなこんなで、今日10/16は中国大使館へのデモがあった日ですね。
8000人も集まり大盛況だったらしいんですが、日本のマスコミは報道しませんねwww。

でも、中国で起こったデモでイトーヨーカ堂が破壊されたことは報道したので、30点!(100点満点中www)




・・・とこんな感じで、中国に対するデモ以外のネタを織り交ぜてブログを書いたら、「中国、尖閣諸島、領海侵犯」以外でのGoogle検索で偶然ひっかかり、全然知らなかった人にこのデモの事実を知ってもらえるんです。


私はそういう小細工でネットを活用しています。

0 件のコメント: