臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月27日水曜日

【宅麺.com】私はイケメンだから、メンスキー!【うどん人でもあるwww】

宅麺という言葉が検索上位にきていますね。






うどん人の私、もちろんメンスキー・・・いや、麺好きです。

だから、ラーメンも好き。

もっとも、私はイケメンですが(私がこのことを書くと思った人は、コアなファンですか?www)




気になった人は、宅面.comのサイトを見てみては?





・・・タダね、ムチウチの私 は麺をすすれないないんだよ、左翼メガネの柳腰:仙石官房長官!





PR:奄美大島災害への義援金をおねがいします。

0 件のコメント: