臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月25日月曜日

【農ing娘?】イケメンは首にカラーを巻く!【小玉美花子】





今日は朝から散々・・・・

昨日の晩から痛くて痛くて痛くて・・・

(もちろん事故のせい)




で、事故当日に搬送された病院 に早朝駆け込みました。





首にカラー!



鞭打ち・・・いや、ムチウチでした。




「鞭打ち」って、なんかいやらしくって大好き♪





だからブログの更新なんてできません。
(そういいながら、昨晩は「小さいおじさんネタ」で書いてましたが、もうだめぽ)




もうね、自宅のパソコンでくつろぐしかありません・・・・。

だから何にもできません。

すいません、左翼メガネの柳腰:仙石官房長官!






もう最悪!

だからこんなときは楽しんでしまいますぜ!www




私はネチズンではない よね?



ところで、ふるさと納税って何?

0 件のコメント: