臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月10日日曜日

【エド・はるみさん】高知海岸を百式で走ってきました!【ケコーン・グー!】

やけぼっくいに火がついたエド・はるみさんがケコーンされたそうですね。



そんな私は、今日は買い物でBO★K OFFに行きました。
(こんな本、捨てちゃらあ~!・・・といって捨てた本を買いなおしにwww)



時間が空いたもので、高知海岸を百式(アドレスV100)で走りました。





仁淀川河口で少し休憩。




アドレスV100の戦闘力はかなり復活してきました。
高知海岸でかなり無謀な追い越しをしてきた軽自動車のお相手をしたり、宇津野トンネル南であおられたのを回避したりと、百式のムーバブル・フレーム(妄想ね)は上々ですwww。


こんな感じなら、もう少しお付き合いしてもらいたいな・・・www


0 件のコメント: