臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月4日月曜日

【ノーベル医学賞】夕焼けがきれいななんでもない毎日が・・・【マスコミの報道規制?】

ノーベル医学賞はロバート・エドワーズ氏に決まり ましたね。

そんな今日は、夕方から買い物に・・・





そしたら夕焼けがキレイでした・・・。
(少し色補正をしましたよ。少しだけwww)



ん~、心なしか燃費が良いような感じのアドレスV100です。




昨日ブログでも取り上げた「デモを報道しない日本のマスコミ」 の件ですが、忘れっぽい日本人が試されているようで何とも虫の居所が悪いです。


あ、お暇だったらコチラの「痛いニュース 」でも見ていってくだせえ。





中国で行われていたサッカーU-19アジア選手権で、日本の国家斉唱中に中国人が日の丸を奪うなんてことが起こりました・・・asahi.comより)

もうダメポ(´・ω・`)ショボーン



でもね・・・乱交パーティー ならテラモエスだと思うんだ・・・(ウソ



0 件のコメント: