臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月10日日曜日

【燃費回復?】アドレスV100の燃費 その24ぐらい【どこまでも行こう?】

相当走ってきたこの百式(アドレスV100)、今後はどうしようか迷っています。

フルメンテナンスを外注するか、自分の勉強のための叩き台にするか・・・

自分が触ったら壊しそうだから、外注になりそうですがwww



さてさて、アドレスV100の燃費の記事です。
(これしかネタがありませんからwww)



前回の燃費は22kmと良くなかった んですが・・・今回はいかほど・・・?



145km走行で4.9lのガソリンを消費しましたから、燃費は29.6kmになりました。

まあまあいい感じですね。
私は納得です。
街中だけの走行でこれならヨシですwww。



思わずにやけてしまいましたwww
(こんな感じでwww↓)




ああ、四国の乱 に参加しそうだったよ・・・ママン

0 件のコメント: