臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月19日火曜日

【色メガネ】文殊菩薩さん!今度は頼むぜよ!【高知市五台山竹林寺】

PR:菅直人総理大臣と仙石由人官房長官は、全共闘過激派のリーダーだった。






というわけで、今日は用事のついでに高知市の五台山竹林寺に一滴ました。
(四国八十八ヶ所の第三十一番札所でしたっけ?)

もちろんアドレスV100でwwww
(写真は竹林寺のそばの牧野博物館駐車場です)





今度の試験で合格できますように・・・という他力本願www。

・・・そんな色メガネ で見ないで・・・www





で、関西地方から来たご婦人連中のお写真を撮らせていただきました。
90近く・・・、いや以上の女性もおられましたから、何かの記念になったらイイナー。


ご婦人か持っていたデジカメで写真を撮ってあげたんですが、撮った写真を喜んでいただいて幸いです。
(最近は下品な記事 ばかりだったから、こんな大人な出来事でもうp)





文殊菩薩さん、今度は頼みまっせ!

前回は天満宮さんで失敗したからっ!てわけではなく。




・・・まあ、さすがに五台山程度にはクマがいないから安心して参詣できます。
(最近は海でもクマーが出ます から・・・)


0 件のコメント: