臓器移植を考えませんか?

Google

2010年10月28日木曜日

【琉球バス@那覇空港】台風14号が近づく奄美大島が心配・・・【日本鬼子のマッチング】

台風14号が沖縄に近づいていますね。
(というか、豪雨災害のあった奄美大島に近づくことが心配です)

琉球バス、沖縄バスなど、懐かしい思い出がよみがえってきます。

台風情報 にも気を使ってます。







今日は整形外科に行ってきました。
例の交通事故 ムチウチ の治療のためです。

まだリハビリができない時期なので、来週はじめまでは安静とDrに言われました。





だもんで、先日から日本鬼子 のことで楽しんでいます。


といっても、中国の人たちが日本人を見下している「日本鬼子」ではありません。
萌えキャラクターの日本鬼子ちゃんですね~♪






どこかで見かけた文章を最後に。


武力には萌えで、憎しみには萌えで、悪意には萌えで、怒りには萌えで、萌えには萌えで。


憲法9条を具現化したものじゃなイカ!







0 件のコメント: